人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝っぱらからやれやれ

 今日は長男がバス遠足。出かける前に一つ一つ持ち物を確認して送り出した。今季3度目の行楽弁当作りがどうにか終わり、さて後片付けするかとふとテーブルを見ると・・・。

 水筒忘れてるじゃん!(` ´)

 バスが出発してしまったらまずいし、私も幼稚園&職場に遅刻しては困るので、ええ、着の身着のままで自転車かっ飛ばしましたわよ。ちなみにどんな格好かというと、家用のスパッツ・タンクトップ・割烹着・素足・皮のローファー。しかもノーブラ(爆)。

 校庭で集合していた中に長男を見つけ「ばかたれ~」と水筒を手渡した。長男はハロウィンのかぼちゃのようにニタァ~ッ笑っており、それがまた怒りを誘う(怒)。

 まったくまだ手がかかるというか、親が手をかけてしまっているというか・・・。
by kaba1969 | 2006-10-12 17:33 | 育児
<< アニエスb.? 5日後 >>